読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お願いと警告】

昨今、アキラブログの文章を無断で盗用しているブログをいくつか見かけます。

 

アキラの文章を気に入っていただいているのは大変光栄なことですが、無断で盗用するのは執筆者として一切受け入れられるものではございません。また、ラブレスキューの文章まで盗まれているのが分かり閉口しています。

 

あまり法的な知識がない方も多いと思いますのでお知らせいたしますが、アキラブログの文章および写真の著作権は【The Suburbia】に帰属しています。もし文章そのものを引用される場合は、かならず引用元のURLおよびリンクを表示していただくようお願いします。引用元を表示していただけるのであれば、事前の許可は必要ありません。

もし執筆者を偽ってご自身の著作としている場合は、法的に対処するつもりです。CROOZ系の方に盗用が目立ちます。法的な知識が著しく欠如しているのは分かっていますが、このまま見過ごすわけにはいきません。

 

盗用されている方は、即削除していただくか、引用元を表示してください。改善なされない場合は、suburbia代表者名にて警告させていただき、法的な手続きに移りたいと思います。損害倍書請求をさせていただく所存です。強い態度で臨むつもりですので、なるべくご自身でいますぐ削除していただくことを望みます。

 

2016年9月30日までに改善がない場合、盗用URLをこちらで公開させていただきますのでご了承ください。