
プレイボーイらしくね

プレイボーイっていう言葉は、1970年代風のイメージで意図的に使ってる。なんていうかこう、怪しげで間接照明とベルベットで、大人の男と女が感情の表面に引っかき傷を残すような。


18歳のとき、夜の世界で可愛がってくれた先輩たちはみんな大人の男たちで、身体にぴったり吸い付くような美しい高級スーツを纏い、完璧な笑顔を見せてくれた。

男と女は、理屈だけじゃないよって。


男は女に負けてやれ

男は女に傷つけられて泣いてみろ

未練たらしくすがりつけよ


それがプレイボーイだと教えてくれたな。


f:id:playboyakira:20161003173548j:plain