
たくさんのアクセスありがとうございます

最近、桜子・薫子・あずにゃん、そしてぽっきいのTwitterの影響をいただいて、このブログのアクセスがうなぎのぼりです。

また、Twitterのフォロワーさん達がたくさんリツイートしてくれてるおかげもあります。

本当にありがとうございます。内容もしっかり読んでいただいているようで、新しい読者さんの新鮮な反応がとても励みになります。

 

このはてなブログは、他のsuburbiaブログへのリンクが目立たないので、どうも俺の過去の記事が読めてないようです。そこでリンクしたいと思います。

 

blog.crooz.jp

 

古くからの読者さんにはおなじみですが、これはかつて2010年から書いていたCROOZブログです。俺にはすでに懐かしい雰囲気ですが、一生懸命言葉を紡いでいました。一部単語の検閲が強まってきて、大人のブログが書けなくなったこともはてなに移転した理由の一つです。

風俗、死、稼ぐ、このアキラブログには欠かせない3つの単語が使えないまま、○俗、なんて伏せ字は書きたくはありませんでした。

 

このブログは過去5年分もあり、膨大です。出版でもできそうなくらい。(話はない)

 

ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。ご自身の何かに置き換えて読んでいただくと、何かの役に立つかもしれません。

アキラブログは、毎日疲れ果ててトボトボ帰ってきては1人で食事をし、しょんぼりしながら布団に入ったときに、ふと読んでみるようなブログを目指しています。

 

人生は悪くねえ、人生はいいもんだな、そう思いながら眠りについてもらえたら。

糞くだらねえ毎日だけど、明日も全力で仕事してみるか、そう思って眠りについてもらえたら。

今日も、泣きながら眠る人にも、

今日も、不安に怯えてぎこちなく眠る人にも、

今日の失敗を忘れないようにしようと心に誓う人にも、

アキラブログが届けばいいと思います。

 

 また、アキラの過去の出来事を物語のように語るブログがこれ。

blog.crooz.jp

 

ラブレスキューです。

これも2011年から何度か書いては、猟奇的なセックスライフや常軌を逸した登場人物の思考に批判が集中し、何度も閉鎖した経緯があります。

今回の復活は、あからさまな猥褻表現を避けて大人の文章にしています。

 

ぜひ読んで下さいね。