統一してください@質問に答えます

引き続き質問に答えたいと思います。

 

「アキラに質問です。というか文句です。

Suburbiaなんとかって言ってるわりに、アキラと美咲と、ほかいろいろな人の意見って違いますよね?1人はいいって言ってるくせに、違う1人はダメって言ったりしてるの気づいています?

いいこと書いてるような気がしてたけど、それぞれ矛盾するので読むのが嫌になりました。意見統一してくれませんか。読むほうが混乱すると思います。」

 

アキラより。

 

死ねよお前。馬鹿は死ね。カス。

なんで意見統一しなきゃならねえの。お前の馬鹿な脳みそのために。お前の理解の程度に合わせて、会議でもしなきゃならねえのかよ。考えてみろよ足りねえ脳みそで。

分かんねえと思うけど、教えてやるよ。世の中には人の数ほど意見があるわけだ。同じグループにいても、同じ政党にいても、同じ会社にいても、同じバンドにいても、同じ風俗店にいても、人の数ほど意見も考え方もあるよ。

それを?統一して?お前に?献上すると?

何様なんだよおまえは。

集まった情報を判断するのはおまえの脳みそなんだよ。このカス。死ねよ。二度と読むな。おまえが来るところじゃねえ。

 

以上。