ラブレスキューについて

2010年から書き続けているもう一つのブログ、ラブレスキューです。

こちらで紹介するのは初めてかと思います。

 

2010年からCROOZブログで書き始めた最初のラブレスキューは、過激な内容から批判も多く何度か閉鎖を繰り返して、はてなブログで2017年に復活させました。

当時はセックスライフを綴るものでしたが、現在はもう少し内省的な風景を描くようにしています。

書かれてある内容は基本的に事実です。しかし本人が特定されると非常にまずいので時代、場所などを変えて表現しています。そのため時系列は無視しています。

登場人物の多くは今はもう消息を知りません。数人は若くして亡くなっています。

 

loverescue.hatenablog.com

 

描くたびに胸がざわつき、時々読み返すのもつらくなることがあります。正確に思い出したくない風景は駆け足で書いてしまったりして、読みづらくなっているのが分かります。本来、公開したら加筆や訂正はしない主義ですが、ラブレスキューは時々書き直している部分があります。

 

これを書くことで、誰の役に立つのかは全く分かりません。

褒められることも全くありません。

 

でもどこかで誰かが楽しみにしていてくれる気がして。

 

もしよかったら、眠れない夜にでも読んでみてください。